人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真知子巻き?

由美が<font size=5 color="#ff1493">「寒い寒い寒い超寒〜〜〜い!!」</font>と、叫びながら帰宅したので、玄関を見ると、思いっきり短い制服のスカートから、足を丸出しにして、頭からマフラーをスッポリ、昔に流行った真知子巻きみたいに被って、かなり変な格好をしていたので、大笑いした。まるで、<font size=5 color="#ff1493">「頭隠して尻隠さず」</font>だ(w

ママ「足を出しているから寒いんじゃないの?」

由美<font size=5 color="#ff1493">「いや、スカートの短いのだけは、何があっても絶対に譲れない!」</font>らしい・・・

◆僚は朝から自室で一日中勉強して、夕方から塾に行った。調子がよければ学校に行こうと思ったけれど、やはりお腹が痛くなった。明日から期末テストなので、明日は絶対に登校すると張り切って、夕飯は抜いて、腹痛対策に備えと言う。

でも、テストの度に夕飯抜いていたんじゃ、普段からお腹ピーピーも多いし、太れない。年中ダイエットで苦労しているママや由美から見ると、可哀相というか、嫌味!?かとも思うけれど、僚の悩みは<font size=5 color="#0000ff">細過ぎること</font>だ・・・
by cosmos1009 | 2005-11-16 21:42

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31