人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ

さくらんぼ_e0206916_2311573.jpg

ベランダの前の桜の木にサクランボが幾つかできていました!♪005.gif

パートの始業前にいつも通り身だしなみを整えにトイレに行ったら。。。
隣の課のKちゃんが目を真っ赤に泣きはらしてお化粧直しをしていました。

どうしたのかと問い詰めたら。。。
仕事に関する上司や同僚の言葉がきっかけだそうですが
(私から見るとかなりくだらな~いことw)
実は家庭ではお父さんがガンになり
弟が神経の病気にかかってしまい落ち込んでいたので
他人のちょっとした言葉で傷ついてしまったようです。。。

私も同じようなことを経験したので
なんとかなるから大丈夫よと励まそうとしたら
苦しかった時のことを思い出して一緒に泣いてしまいました。。。007.gif007.gif

それから二人で泣きながら笑ってしまいました。
皆、人生いろいろあるけれどなんとか乗り越えて生きているんですよね053.gif
by cosmos1009 | 2011-06-04 23:11 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31