人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽し火曜日

昨日美容院で髪を短め(いつもの前下がりのボブ)にカットしてもらいスッキリしました。
いつも鬱陶しくて我慢できなくなるまで伸ばしてから
短めにカットしてもらうことにしています。
そうすると美容院代の節約にもなるしカットした後の気持ち良さが増すし
他人にもすぐに気づいてもらえるし一石三丁なんですよね!

ところで美容院で週刊誌を読んで
初めて地元の放射線量が結構高いということを知り。。。
店長も「簡単に遠くに引っ越せないのだから放射線量なんてわからないほうがいい位だ。」
なんて言っていたのですが
やはり気になってネットで調べてみたら相方さんとよく行く公園も数値が高めです。。。
確かにいちいち気にしていたら外出できなくなってしまいますが
私の年代は先が短いのでどうにかなるとしても。。。
子供や孫の将来を考えると
この先長年に渡り汚染されるであろう土地に住まわせることは不安です007.gif

さて、今日は楽しい火曜日♪

午前中はボクシングでいい汗流しながら
ボクシング仲間の奥さまと写真の撮りっこして
帰りに一緒にスーパーに寄り何枚かプリントして爆笑して041.gif

家に帰ってから一人で068.gifandラーメン食べてほろ酔いの勢いで!?
食料品の買い出ししてたらまたお腹が空いたのでお弁当を買い
(寝坊して朝食抜きだったのでw)

お弁当食べながら「相棒」見てメダカちゃん達の世話をして
焼きそばと焼き芋作ってそこそこ家事して
プールでのんびりしゃっきり泳いで
「なんでも鑑定団」と「下流の宴」見ながら
独りで068.gif飲みながら焼きそばと焼き芋食べる。。。という
至福の一日を過ごしました。。。

こう改めて書いてみるといろいろな意味で。。。。008.gif
あまり苦労話(あるのか!?)やおどろおろどしい話(何だ!?)は
書かないようにしているし得意技は現実逃避ですが
それにしても。。。
至福というよりは怠惰な生活に陥っているような。。。071.gif
by cosmos1009 | 2011-05-31 23:05 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31