人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子それぞれ

<陵>は今日の4時からの、楽しいはずのクラス会もプレッシャーになって、昨日の夕食後、深夜1時、今日の午前中まで何度か腹痛と下痢だったらしい。
私は朝から出かけていたので、2時ごろ帰ってきたが、その時もベッドの中だった。
でも、私は何も言わなかった。

しかし3時半になると自分で準備して出かけた!!
2時間ほど体育館でバスケなどを楽しみ、その後ファミレスで食事をして9時に元気に帰宅。

陵は小学校の時も腹痛もちだったけれど、勉強もスポーツもよくでき、友達とも良く遊び活発だった。
毎朝のようにお腹が痛かったが、元気に登校していた。
特に、遠足やマラソン大会などの行事は必ず1週間前からお腹の調子が悪くなった。

「過敏性大腸炎」はすぐに治るものではないけれど、少しずつ自分の心と体と折り合いをつけていけたらいいな・・・。

<由美>は大好きなT君が遠くに引っ越すので、朝から夜遅くまでクラスの有志でお別れ会。由美はなんだかんだ毎日出歩いている。今日も「最後の別れを惜しんでいる」とかで11時過ぎにご帰宅・・・

<私>は朝から由美が入学する高校に教科書を取りに行った。
教科書一式・・・重い重い!! 7〜8kある。
おまけにバスが少なく、駅まで30分、歩くハメになった。
(腕と肩、絶対に故障する・・・)
迷わず、学校の前のコンビニから、宅急便で自宅に送った!

でも、良いお天気の中、桜並木をのんびり歩けたのでちょっとした散歩になった。
家の前の桜は満開だけれど、ここの桜は7分咲きだった。
海風が強いから開花が少し遅いのかな?それとも種類がちょっと違うのかな?

次は途中下車して、ユザワヤで駿の<font size=6>コスプレ衣装の材料を購入!</font>

そこそこイメージにあう材料が買えた。
明日から製作に取りかかろう!
by cosmos1009 | 2004-03-29 23:30 | 陵の中学不登校

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31