人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やり残していたこと

私は16年前のあの日以来。。。
死は自分では決められない
いつ死んでも悔いのない人生を送りたいと。。。

趣味に明け暮れていますが。。。008.gif

もう一つやっていないことを思いだしました。。。。

かつて我が家で飼っていた生物はこんなんでしたが

駿が中学から熱帯魚に凝りピラニアに始まり。。。
エンゼルフィッシュ、ネオンテトラ、カーディナルテトラ、
コリドラス、グッピー、オトシン、ローチ、プレコ、エビなど飼育していました。

しかし、水槽に原因不明のヒビが入り階下に水漏れ事件を起こしたのと
駿が社会人になり家を出たこともあり
2004年4月10日に部屋の中から水槽を撤去しました。

それ以来、7年間魚類を飼うことはなかったのですが。。。
(駿は我が家のマンションで飼えなかった犬を
 現在はペット可のマンションに住み息子同様に可愛がっていますw)

私も子供のころから動植物が大好き016.gif
金魚、ミドリガメ、文鳥、セキセイイインコを飼い
庭やベランダには花を咲かせていました。

やはり好きなものは止められない。。。

今日、楽天であるものを注文してしましました~!
月曜日に届くので楽しみです。。。上手く育てられるといいな♪053.gif
by cosmos1009 | 2011-04-30 23:41 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31