人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑

新緑_e0206916_14271856.jpg

パート前にお買いものに出かけようと思ったら
急に暗くなって突風と共に一雨きました057.gif

今朝も雨で。。。
雨が降るとまた水道水の放射線濃度が濃くなるのかなぁと
あまりいい気持にはなれないのですが007.gif

家の前後に落葉樹があるので
今、まさに新緑が黄緑色に輝き
雨に濡れた黒い幹とのコントラストも絶妙で
宝石のように美しいです。
家の中まで新緑が映って黄緑色。。。060.gif

今朝、母から電話がありました。
こちらのマンションを売り
実家の近くに引っ越して来ないかという話でした。。。

地震でヒビが入り(構造上は問題ないそうですが)
地盤も弱い地区なので心配だから
地盤が固く、水害もない実家の近のほうが安全だと
心配してくれたのですが。。。

今の時期にこのマンションはなかなか売れないと思うんですよね。
引っ越しはこの地震と原発が一段落して
陵が社会人になる2年後以降に考えると返事しました。。。018.gif
by cosmos1009 | 2011-04-23 14:40 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31