人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が痛痒い理由

最近、家に居ると目が痛痒くなってきます。。。007.gif
目が痛痒いと自然と鼻もぐずぐず。。。

原発事故がきっかけで3月半ばから
洗濯物を家に干して換気は最小限にしていたら
酷い花粉症が出なくなり
室内の乾燥も防げて一石二鳥だわと思っていたのに。。。


もしかして原因はコレ!?

目が痛痒い理由_e0206916_12102348.jpg


ベランダの正面の手が届きそうなところに満開の桜。
実は反対側のベランダの前にも桜があり
家の前後を桜に挟まれた形で
毎年我が家に居ながらのお花見を堪能していたのですが

明らかに我が家の桜花粉濃度
濃そう。。。008.gif

自分の過去のブログを見たら
毎年4月に入ると花粉症状が出ています。。。

やっぱり原因はこの桜なのかしら!?

そうだとしたら桜なんて早く散ってしまえばいい!!031.gif

なんて思いたくなってしまいますが
風に舞い散るピンクの花びらも大好きなので
まだしばらく痒いの我慢して(AGアイズで眼やにが出ない程度には抑えられます)
我が家の桜を楽しみます♪
by cosmos1009 | 2011-04-14 12:12 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31