人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年周期

3月からボクシング教室に通うことにしました♪047.gif

一昨年の3月3日から27年ぶりに社会に出てパートを始め丸2年経ちました。
最初は今までの自分の生活の10倍速で社会が動いていることを知り
新しい仕事を覚えるのに無我夢中でヘトヘトの毎日。。。

1年過ぎて仕事を覚えてだんだん慣れて
最近ではたま~にボケミスするけれど
ボケミスするのは私ばかりじゃなくて
ベテランのパートさんもするということがわかり
それほど凹まなくなりましたが。。。

現在はパートのおばちゃん達VS某社員の軋轢が表面化して
社内の雰囲気が良いとはいえない状況。。。

そういう状況が苦手な私としては
今まで同年代で頑張っていると尊敬していたパートの先輩達に対して
「これって苛めじゃない!?な~んだかなあ008.gif」とガッカリしてしまい。。。

でもそれは、自分の気持ちに余裕が出来たことによって
余計なことを気にして勝手に気持ちが暗くなっているだけかな。。。と思い当たり
右足の故障がかなり良くなったので新しいことを始めることにしました。

何でも最初の1年は新しいことを覚えるのが楽しい大変さで無我夢中。
2年経ち慣れてきた頃に不満が出てくるような気がします。

何故ボクシングかはトレリハ日記にも書きましたが
やはり空手のことが忘れられないからと
格闘技系のシンプルでスカッとした雰囲気は好きだから016.gif

女の子同士で煌びやかに着飾る世界はやっぱり私には無理だわ~w
by cosmos1009 | 2011-02-19 15:40 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31