人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のちょっとした失敗

昨日と同じタイトルですが
「もっと他にあったけど忘れちゃったな~?」を思い出しました!

パートの帰り21時過ぎにスーパーに寄ると
刺身用魚や寿司が半額から三分の一のお値段になっているので
「ラッキー♪ どうせ食べるのは23時だから家の冷蔵庫に保管しておいても
スーパーに保管してあっても同じことよね!」と
喜んで毎日食べ続けていたら。。。

5日目に蕁麻疹がでました。。。

何故それを思い出したかというと。。。
昨夜、由美が北海道土産に買ってきた40センチ近くあるホッケ
冷凍してあった残りの一枚を焼いて美味しく頂きましたが。。。
しばらくしたら蕁麻疹まではいかなかったけれど背中が痒くなって
お刺身の一件を思い出したというわけ。。。

体調の関係もあるみたいで
今日は相方さんと9時に待ち合わせてハイキングの予定でしたが。。。

7時に目覚ましで目を覚ました時点でのどが痛くて
だるくてとても起き上がる気分になれずにドタキャンしました。

先週から微妙にお腹の調子が悪かったり胃が重かったりで
風邪のウイルスと体が闘っているみたいです。
今日はゆっくり休んで体力回復したいと思います066.gif
by cosmos1009 | 2010-12-19 12:48 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31