人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁部屋完成

なんだかんだ最後はやっつけ仕事になってしまいましたが
とりあえず洋裁部屋完成しました~!
正確には洋裁、家事、着替え、納戸みたいな部屋です。。。
洋裁部屋完成_e0206916_14482826.jpg

まず奥が一昨日アップした洋裁スペース。
左側は私の箪笥で手前にコートやバッグを掛ける場所と
プールバッグとパート用バッグを置くスペースがあります。
右側のベッドの下も洋服箪笥で普段着る服が入っています。
私の着替えのスペースがかなり狭くなってしまいましたが。。。
普段、プールのロッカーやパート先の狭いスペースで着替えるのに慣れているので
かえって迷いがなく?効率的に着替えられるようになって良かったですw

右側の二段ベッドの上は何でも置ける(置いちゃった)スペースで
洋裁部屋完成_e0206916_1456135.jpg

普段使わない生地や手芸用品各種入っている収納ケース2台と衣装ケース。
予備のミシン2台。
古武道の六尺棒2本。
ダイニングテーブルの椅子2客。

ベッドの下の一番手前には
掃除用品やドライバー、ガムテープなどが入った収納ケースと掃除機を置きました。
洋裁部屋完成_e0206916_14575126.jpg

本来ある納戸は新しい由美の部屋に入らないと出入りできないので
由美が在宅中は気楽に使えない場所となってしまいました。。。
そこで誰でも気楽に掃除機などが取り出せるようにこの場所に。

後はおいおいカーテンなど目隠し的なものをつけていきます。
ちょっと疲れてきたので多分来年になると思いますが。。。
でもやっとこれで由美と私の部屋の交換が終わり
使いやすい部屋になってバンザイ!003.gif
by cosmos1009 | 2010-12-17 15:17 | 住居

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31